*Cat's ぱらだいす: 2011年05月15日 アーカイブ

« 2011年05月12日 | top | 2011年05月16日 »

2011年05月15日

模様替え

トップページを模様替えしました。
MTにより月毎に作成されたXMLファイルを読み込んで、画像付きのカレンダーを表示させると言う優れものです。

Kinarie&Mayさんいつもありがとうございま~す。

つ~ことで、1カラムは、indexにやたらタグが多くて、すんげ~重たくなってしまったので、元に戻しました。

意味不明の記事なので、スルーしてくだされや~。



*mieko : 18:39 | コメント (0)

かれんにゃー2

かれんにゃー2に採用されました。
広告にも使ってもらっています。親バカです。
仲良しのお友だちもたくさん出てきます。
スケジュールも書き込めます。
まだ写真募集しています。みんにゃもどうぞ。

たったの105円ですが、これはiPhoneとiPad用のアプリです。
この写真を、どんなにどんなに一生懸命タップしても、URL先には、飛びません。大笑



*mieko : 16:33 | コメント (6)