*Cat's ぱらだいす: 美味しいランチ

« うまうま2. | top | 愛しのchoo choo »

2011年05月21日

美味しいランチ

お土産にいただいたCUBEパンがあまりにも美味しくて、行ってきました。我が家のすぐ近くです(^o^)
焼きたての美味しいパンが食べ放題のランチです。パスタランチもありました。
サラダかスープ、あと飲み物も付いて、高くて1.500円ぐらい。
このチキンカツセットは、このボリュームで1.300円。
人が多いのは、納得できる美味しさと満足度でした。

ただ・・・時間帯のせいなのか、ちょっと子どもが多いのと、店名が覚えにくいのがマイナスでした。。。
プライベートぐらいは、小さな子どもと離れたい私です。気になって気になって・・・苦笑

RAGGRUPPI(ラッグルッピ)



*mieko : 2011年05月21日 18:30

コメント

おう@@ 美味そうだ~^^
昨日 パン作り 初めての失敗・・・お米と水を足して 420gなのに ボールの重さがマイナスになってなかったようで^^;(何か水が少ないな~と思ったのよね~) 膨れずに 5cm位の塊で終わってました。。。

ronmama : 2011年05月22日 08:10

ronmama
絶対、ここ好きだと思うよ~。
ほれ、この前nonoさんにもらったキューブパンのお店だよ。

あらぁ~。失敗しちゃったんだね。ショックだよね。その塊・・・再利用はできないの?

*mieko : 2011年05月22日 15:20

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。