*Cat's ぱらだいす: 早いね

« まだ火曜日 | top | ハゲの原因 »

2011年06月01日

早いね



*mieko : 2011年06月01日 22:15

コメント

ほんとね~
この調子で早く8月になって欲しいわ。(*≧m≦*)ププッ

今日を乗り切ったらあと一日!
頑張れ~

nono@hakuei : 2011年06月02日 11:27

うにゃ〜
きんとてちこだ。
ほんとに早いよねえ。もう6月だぜえ〜
みえちん、写真がキレイすぎるでち。

↓ほんとクソだったんだぜ〜って、
今、熱唱してまちた。
54基もあるんだよねえ。都道府県より多いでち。

いちねこ : 2011年06月02日 12:48

もう1年も半分だぁ・・・
なんだか1年過ぎるのって早すぎ~!!

しげりん : 2011年06月02日 21:02

nono@hakuei しゃん
矢印も「あの綺麗なおばちゃんとおねんねするでち~」って今からすんげ~楽しみにしているよ。
ってか、あたしが一番楽しみにしてる。笑
なんか博多名物で食べたいものとかあったら、リクエストしてね。気合い入れて作るよ。笑

いちねこちゃん
この写真、大好きだよ。ちょっと泣けるんだけれど。てつこちゃん・・・寂しがってるよね。
だって、きんちゃん、お別れも何も言わずに旅立ってしまったから。。。
でもね。。。てつこちゃんは、今でもきんちゃんとずっと一緒にいるんだよ。あたしはそう思っているよ。

しげりんさん
だよね・・・早いですよね。
こうやって、一歩ずつ、確実にババアになっていくんだよね。
・・・・・号泣・・・・(T_T)

*mieko : 2011年06月02日 21:29

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。