*Cat's ぱらだいす: 灯台もと暗し

« 肉球カスタードケーキ | top | スコティッシュもなかちゃん »

2011年07月16日

灯台もと暗し

ぎぇ~~、だからぁ~ronmama!!!ここ、すごいってぇえええ!!意味不明(^o^)

うちから徒歩5分のお酒やさん。
以前から知ってはいたのだけれど、中に入ったことはなくて。。。。
この酒屋、半端じゃねぇっす。今まで入らなかったことに後悔しています。
本当にすげ~~。このワイン蔵に住みたい~。マジで。爆
とどろき酒店

日本酒の銘柄の種類もすごいのだけれど、沖縄の泡盛コーナーもあり、なんと言ってもワイン蔵のすごいこと、すごいこと。圧巻でした!
年代ものの高級ワインから、お手軽なテーブルワインまで、本当に半端ない種類がありました。

今回は、辛口の冷酒『東洋美人』をセレクト。
お酒が決まってから、それに合わせた食事を選ぶのも、また楽し!
イサキの刺身に合う、合う~~(^o^)



*mieko : 2011年07月16日 21:16

コメント

かなり感動したようですね^m^
ワインの試飲とかあるといいのに~ 今度行ってみるわ~^^

ronmama : 2011年07月17日 16:12

)ちゃんと反応してるし。(*≧m≦*)ププッ

やっぱり行くんね。(*^。^*)

nono@hakuei : 2011年07月17日 18:50

このお店まるで*miekoさんの為にあるようですね!(笑)
美味しいお酒とお料理いいですね~♪

しげりん : 2011年07月17日 20:40

ronmama
絶対にここに住みたくなるよ。
ロンパパと行っておいで~。

nono@hakuei
実は、ronmamaには、わざわざ電話したのでした。
多分、すぐ行くと思うよ。爆

しげりんさん
そうでち。あたしの為にあるような店でした。
料理とお酒の相性がぴったり合ったときが、一番至福の時だと、年取ってきてつくづく思います。大げさ?笑

*mieko : 2011年07月18日 16:15

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。