*Cat's ぱらだいす: 最近のお気に入り

« スコティッシュもなかちゃん | top | 夏休み »

2011年07月25日

最近のお気に入り

なんやかんやと、バタバタしていたら、もう1週間も更新してなかった。汗^^;

最近、ハマっているもの。
VirtualTripと、V-musicシリーズ

我が家自慢のBOSE5.1chサラウンド、65インチモニターでブルーレイと来たひにゃぁ、そ~らいい気分でお酒も美味しいのでありんすよ~。
これだけが、我が家唯一の贅沢品でござりんすぅ。

VirtualTripは、BS11で毎週日曜日24:00~25:00でいろんなシーンが見られます。
癒されますよぉん。
私のお気に入りは、やっぱり夜景とオーシャン(海のシリーズ)かな。
スタンダードなジャズやボサノバが入っているものもお薦めなんだけれど、美しい映像と自然音で、お気に入りの音楽をかけて、どっぷりまったり浸るのは、極上のひとときです。

ブルーレイは本当に映像が綺麗。
酔えば酔うほど、吸い込まれるような不思議な体感です。



*mieko : 2011年07月25日 21:29

コメント

おっされ~な夜を過ごされてるのね~^-^
猫トイレ 掃除した? ^m^

ronmama : 2011年07月26日 08:20

ronmama
猫のトイレだけはちゃんと掃除してる。笑
暑いので、下のトイレ2個に3匹分のう●ちがてんこ盛りよ。苦笑

おっしゃれ~な夜を過ごしてはいるんだけれど、飲んでるものは『焼酎の水割り』爆

*mieko@職場 : 2011年07月26日 09:54

うちブルーレイないです・・・
綺麗な映像に美味しいお酒で
1日の疲れも癒されちゃいますか?

しげりん : 2011年07月26日 20:47

しげりんさん
うんうん。帰宅して、だら~と飲みながら、音楽聞いて、映像眺めて、猫たちの頭撫で回している時間が一番好きです。
それだけを楽しみに働いてるって言っても、過言じゃないです。笑

*mieko : 2011年07月26日 21:02

暑中お見舞い申し上げます♪

っていうか、めちゃくちゃご無沙汰しておりました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

え?誰?って、忘れられてたりして・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・w

綺麗な夜景の写真ですね☆

うちも65インチTV(アクオス亀山モデル)です。
大きすぎて
7月31日で丸4年経ちますが、未だに慣れませんw

*miekoさん宅のニャンズ、みんな元気してますか?

うちの亜矢斗も5月で8歳になりました。

今年も写真撮りそこなってカレンダーに応募できなかったです(´・ω・`)
でも、購入は出来るんですよね?

さっそく注文します!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

りら : 2011年07月28日 23:34

りらさ~ん。
忘れるわけないじゃないでしゅかっ!笑
亜矢斗くん、もう8才なんだぁ。まだまだ子猫ちゃんだとばかり思ってましたよ。
まぁ、私たちにとって猫は、永遠の子猫ちゃんなんだけどね。(^o^)

んでんで、さっそくのお買い上げ、ありがとうございま~す。
すぐに経理スタッフから連絡差し上げますね。
・・・ロンママですが。(*^_^*)

来年のカレンダーもかわいらしさは、炸裂してますよ。ぜひぜひ、再来年は、また参加してくださいね・・・って気が早い?爆

*mieko@職場 : 2011年07月29日 09:12

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。