*Cat's ぱらだいす: 2011年08月11日 アーカイブ

« 2011年08月09日 | top | 2011年08月13日 »

2011年08月11日

イビサな気分

どう考えても、一般の家には置かないだろ~と思われるほど、アンビリーバボーなぐらいでっかいテラコッタを、アウトレットモールで、3.000円で買ってしまった。
お花を育てるのは、大好きなのだけれど、もうこの異常気象・・・夏場の花は諦めて、暑さに強いグリーンと、コリウスの寄せ植えを楽しむことにしました。
ほったらかして伸び放題だったアイビーも、このテラコッタに植え替えて、だら~んとすごく気持ち良さそうにしています。

私としては、スペインのイビサ島の気分なんだけれど。。。にゃんかちょっと違う?爆


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



*mieko : 21:32 | コメント (2)