*Cat's ぱらだいす: 楽しい夏休み

« 新しいマシン | top | バンダナみゅうくん »

2011年08月15日

楽しい夏休み

おしゃれな夏のアレンジメントなのに、猫たちの水飲み場になってしまっているのは、なじぇ?涙

***********************************************
長期休みの時じゃないとPCの設定や大々的な模様替えはできないので、思い切ってスペックのいいPCと、モニターを買いました。
Cドライブに1TBも積んでありんすよ~。

モニターは、hpの小さめので18.5インチ(手前のヤツね)
今までのPCに取り付けました。コレ、現品限りのめっけもの。
9.800円でちた。LEDバックライトで、スピーカー内蔵でやんす。
めっちゃ綺麗なんだなぁ。。。。

新しいマシンは、前にも増して早くてサクサクで、非常に疲れないのだけれど、Windows 7とIE8になっちまったもんだから、ちょっとまだ戸惑いがぁああああ。
ソフトも一部、バージョンアップ版を購入したりしたので、大散財でありんすよ~。とほほ。

ま。。。仕方ね~ずら。毎日使うもんだしにゃあ。



*mieko : 2011年08月15日 15:40

コメント

せっかくオサレしたのにねぇ・・・
ニャンズもオサレなお水が飲みたいのかな?

やっぱり新しいPCはサクサクで快適ですよね~♪
ブログ更新も楽しみにしています~^^

しげりん : 2011年08月15日 20:25

しげりんさん
そうなの。3匹で入れ替わり立ち替わりで、ここの水飲んでるの。もうがっくりよ。笑

新しいマシン、もう少し慣れるのに時間かかるかも。どへへ。

*mieko@ニューマシン : 2011年08月15日 22:19

やじもみゅうちゃんもお気に入りだよ~
アルちゃんも飲むんだね。(*^。^*)

猫はそういうとこが好きなんだよ~(笑)


nono@hakuei : 2011年08月16日 11:10

nono@hakuei ちゃんが「ここで飲んでもいいよ」って教えたでしょ。爆

*mieko@ニューマシン : 2011年08月16日 11:21

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。