*Cat's ぱらだいす: バンダナ矢印

« バンダナみゅうくん | top | 穏やかな午後 »

2011年08月17日

バンダナ矢印

首周りが落ち着かなくて、素っ頓狂な顔しているヤジ。
おまぬけズラがたまらなくキュートY

長期休みしか出来ないので、とうとう、嫌々ながら、年賀状ソフトを買ってきて、住所録なんぞをポチポチ入力し始めました。
「なんかすごそ~な年賀状作ってるでしょ」って、よく言われるのだけれど、あたしはこの世の中で【年賀状作り】と洗濯物を畳むのが一番嫌いなのでした。涙
すんげ~古いPCにデータが入っていて、インポートするのも面倒なので、イチからやり直しでやんす。とほほ。

ソフトは、ソフトバンクセレクションの筆まめ。
1.980円だったから許す!

職場のblogテンプレートも、変えなくちゃ。。。
つ~ことでまたしばらく地下に潜ります?



*mieko : 2011年08月17日 18:20

コメント

ヤジ君、発狂しなかったんだね。
と~っても似合ってて可愛いよ~♪

長期の休みのうちにやっておくのがいいですよね。
私はいつも慌ててやるタイプです(笑)
私は部屋の整理整頓が1番苦手です・・・

地下活動頑張ってくださいね!

しげりん : 2011年08月17日 20:41

お久しぶりです。

今年のお盆(13~16日)は息子(次男)の結婚式でハワイに行ってきました。
(生まれて初の海外旅行・・笑)
せっかくの連休なのに大忙しの2泊4日で、昨夜無事に帰ってきました。
時差が19時間もあると訳が分からなくなります。

そして今日は妻がお盆明けの仕事始めだったので、
私が4日分の洗濯物をたたみました。
それはそれはすごい洗濯物の量でした。(笑)

また私の年賀状はいつも版画です。
1995年から毎年その干支を版画を彫って12年が過ぎて、
2007年からは同じ版画でお茶を濁してます。
来年は2000年と同じ辰年なので12年前の辰の版画が活躍しそうです。

てるさん : 2011年08月17日 23:00

やじ~可愛いぞぉ~
いろいろ送っちゃお。(*^。^*)

またもぐっちゃうの~?(笑)

早く出てきてね~

nono@hakuei : 2011年08月17日 23:22

フフフ・・・ここにもおちょぼ口が居る^m^

ronmama : 2011年08月18日 09:07

みんなちゃん
まとめレスでこめんなさい。
何かやり出すと、そっちに頭がいっちまうので・・・

とにかくあたしは、年賀状のない国に行きたい。あ~う~(T_T)

てるさん、息子さんご結婚おめでとうございます。

また地下に潜ります。ブクブクブク(^^;)

*mieko : 2011年08月18日 16:03

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。