*Cat's ぱらだいす: 2011年09月12日 アーカイブ

« 2011年09月11日 | top | 2011年09月13日 »

2011年09月12日

我が家もワタミン?

ワタミの食材宅配を5日間取ってみることにした。

自他共に食いしん坊で、料理好きの我が家が何故??と思われる方もいるのだろうけれど。。。
5日分の夕飯が一番高い「らくシェフ」というコースでも4.900円(二人分)なのであ~る。
これっ、すんげ~安いよね?
もっと安いキットベンリと言うコースもありました。

カロリー計算もされていて、これでお米を食べなければ、ダイエットにもなるし、今より食費がかからないのではないのかにゃ???
と、思って頼んでみた。
それに、今すんげ~忙しいし、毎晩夕飯のメニュー考えるのもおっくうで。。。
自分で作らないようなメニューも簡単にできるみたいだし。。。

5日分で単発に頼めるし、外食の多い土日祭日は、最初から設定していないので、ものすごく合理的に考えてあるなぁと思います。

初日は、牛肉と山芋のお月見仕立てと、仙台麩の煮物と、花玉子。
出汁からソースからすべてセットされていて、お世辞抜きにとっても美味しかったですよ。
お肉にかかっているソースは、見事なバルサミコソースでした。

また明日、レポートしますね。


月がとっても綺麗でした。
三脚立てて、きちんと撮ればよかったんだけれど、少し月が昇りすぎていました。
残念!!



*mieko : 20:58 | コメント (4)