*Cat's ぱらだいす: iPhone4S

« 楽しい3連休でした | top | 情報の共有と、進化する伝達方法 »

2011年10月14日

iPhone4S

忙しくしてはいるのだけれど、しっかり「予約」だけはしてました。笑
でも、予約販売の夕方にぷら~と行って、とりあえず予約しただけなので、まさか販売当日の今日、手に入るとは、思ってなかったにょ。
それに、ソフトバンクもauもあまりの販売台数の手続きで、サーバーがパンクしてしまったそうで。

たまたま私の受け取り予約が、サーバー再開の2時だったので、するすると手続きが出来て。。。。
徹夜で並んでいた方たちには、申し訳ないのだけれど、ふつーーーーに、初日の今日、機種変更が出来ました。
ラッキーだったと思います。
二日遅れで、予約した夫はまだ入荷未定。。。ぶーぶー言ってます。笑

3Sからの機種変更なので、驚くほど立ち上がりが早くて、感動です(^o^)



*mieko : 2011年10月14日 22:17

コメント

TVで見たけど 画像も綺麗だった・・・
予約してすぐ手に入るなんて@@ あの並んでた人達っていったい。。。。
みたいな~ 笑

ronmama : 2011年10月15日 05:46

私のは、本日昼前に使えるようになりました。
iTunesに同期したら、訳分からんようになりました。
サクサク動きますね。

lupapa : 2011年10月15日 14:25

ラッキーでしたね♪
私もスマホが欲しいぃぃぃ!

ぷりんへの心配ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

しげりん : 2011年10月15日 20:32

いいなぁ~。
ワタシはauユーザーなので、iPhoneには縁がないのかも…と悲しく思っておりましたが、ここにきてauも参戦したので、ラッキー!!
今度買い替えるときには、iPhoneにしまっすヽ(^o^)丿。

ichigokko : 2011年10月16日 01:02

ronmama
うん。。。徹夜した人には悪いんだけれど、あっさりふつーに買えたので、拍子抜けよ。笑
でも、運がよかったみたい。

lupapa
うちの夫も、開通しないまま、さっき帰宅しました。連絡待ちだそうです。
多分、私の時はタイミングがよかったのだと思われます。
ちょっと設定にすったもんだしましたが、最高に使いやすくて楽しいです。

しげりんさん
ぷりんちゃん、検査結果も異常がなくて、本当にヨカッタ!
綺麗になったお部屋で、きっと、仲良く一緒にくつろいでいるのでしょうね。(^o^)

ichigokkoしゃん
iPadを持って、4Sになると本当に大げさではなくて、「世界観」が変わるような気さえします。
CMで「魔法のよう」ってありますが、まさにその通りです。
Steve Jobs氏の頭脳に震撼させられます。

*mieko : 2011年10月16日 16:37

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。