*Cat's ぱらだいす: 2011年11月13日 アーカイブ

« 2011年11月11日 | top | 2011年11月14日 »

2011年11月13日

初戦敗退(T_T)

先週は、これだけを楽しみに毎日がんばってきました!
つ~ことで、日本シリーズ初日を、ロンママ夫婦と一緒に観戦してまいりました!
超満員の福岡ヤフードームは、水色一色!!
声を枯らして応援してきたのですが・・・・・
残念ながら、2本のホームランに負けてしまいました。くやしーーーーーー!!

それにしてもドームのクソ暑いこと。
本当に11月かい?と疑いたくなるぐらいの暑さでした。
あんまり暑いので、靴下脱いじゃいました。がははは。
家状態で、応援してました。

敵ながら、ドアラの動きがものすごくかわいくて、憎めなかったです。
あのキャラはいいなぁ。
思わず♪いいぞ がんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ~♪と歌ってしまったあたしです。
こらこらこら・・・・

さぁてとぉ~、今夜は自宅で応援します!!!
勝つんダ!!!!



*mieko : 17:02 | コメント (4)