*Cat's ぱらだいす: みゅうの日

« 温泉地で結婚式 | top | 初戦敗退(T_T) »

2011年11月11日

みゅうの日

今日の猫友日めくりカレンダーは、みゅうの日で、お誕生日でした。
16歳のおじいちゃんだけれど、私にとっては永遠の子猫です。
おかげさまで、病気もせず、食いしん坊で元気いっぱいです。

長生きしてね。みゅうくん。

今週は、発狂しそうなぐらい忙しかったです。
なかなかblogも更新できなくて・・・もっと簡単に携帯からの写真をツラツラUPする方法も出来るのですが、なんか。。。それも、なんだかなぁって感じで。

体力的に忙しいのは、耐えられるのだけれど、精神的に痛めつけられるのは、本当に辛い。



*mieko : 2011年11月11日 20:44

コメント

みゅう君、16歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
いつまでも元気でいてください。

lupapa : 2011年11月11日 21:25

みゅうの日、おめでとう。

ずっと元気でいてね。
いつか会いに行くよ。

Maki : 2011年11月11日 23:02

おめでとう^0^/
しっかり食べて 長生きするんだよ~ 又会いに行くからね~^m^

ronmama : 2011年11月12日 08:55

みゅう君 お誕生日おめでとう 0(^0^)0
いつまでも 元気でいてくださいねっ

猫ママ : 2011年11月12日 09:28

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あた来年会いに行くからね。
元気で長生きするのよ~

nono : 2011年11月12日 09:56

みゅう君、16歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気でその美貌を保って長生きしてね♪

しげりん : 2011年11月12日 20:36

白アニキ、お誕生日おめでとーーーっ!

長生きして、おかあさんを癒し続けてねん♪

aoimama : 2011年11月12日 21:20

みゅうの16才の誕生日にお祝いのコメントをくださった方々へ

本当にありがとうございました。
大きな病気もせずに、元気にしています。

歯が抜けてしまってからは、いつも少し舌が出ているし、毛艶も昔ほど綺麗じゃないし、大好きなちくわを投げても、少しだけ目が悪くなったようで、気がつかないこともあります。
テーブルに上るのを失敗して、バツが悪そうにしているところもよく見かけますし・・・

それでもみゅうは、みゅうです。
みゅうがいない生活なんか考えられません。
一日でも、側にいてほしいと、切に願っています。

*mieko : 2011年11月13日 14:45

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。