*Cat's ぱらだいす: 2012年01月08日 アーカイブ

« 2012年01月07日 | top | 2012年01月13日 »

2012年01月08日

ソウルの旅 ~ jetoy編 ~

今回は、このjetoyを買うためだけにソウルに行ったと言っても過言ではありませ~ん。
数年前に、このキュートな猫のキャラクターにハマッて以来、ずっとメロメロです。笑
日本でも買えますが、めちゃくちゃ高い。信じられないぐらい高い。
そ~ら、あーた、ぼったくりやろ~と言うぐらい高いので、いつも韓国で買っています。

韓国内の教保文庫で主に取り扱われていますが(口コミ情報にも書いちゃった。へへへ)、今回ソウルに直営店が出来たと知り、そりゃあ行くしかないだろ~ってことで。。。。

もうかわいくてかわいくて、発狂してしまいました。
お店では、かご5個分買い占め、店の人もびっくりしていました。
あ・・・もちろんホテル近くの教保文庫でも買いまくったし。。。

写真はクリックすると大きく見られます。
ここに写っているものは、すべて購入しました。がはははははははは・・・

あ~、ほ~んと、幸せでしたぁぁあ~~~Y


かわいすぎて、クリックすると
発狂するよ





*mieko : 11:11 | コメント (10)