*Cat's ぱらだいす: ソウルの旅 ~ 街並み編 ~

« ソウルの旅 ~ フードファイター編 ~ | top | ソウルの旅 ~ jetoy編 ~ »

2012年01月07日

ソウルの旅 ~ 街並み編 ~

ソウルに行くといつも思うのだけれど。。。。すごいよね。街が・・・
見たこともない超高層ビルが建ち並び、道幅は果てしなく広く、横断が出来ないので、地下道が永遠と続き。。。
空が高いと言うか、すべてにおいて活気があると言うか、混沌とした中に歴史を感じる重きもあって。。。本当に不思議な街です。

人々の体格もよく、同じ東洋人でも日本人とは、明らかにその違いがわかります。
サラリーマンも昼まっから、辛いチゲやプルコギを食べてるし、そう言うパワフルなものばかり食べているのであれば、日本がサッカーで負けてしまうのは、当然のような気さえしました。笑

食べ物も人も街も、私は大好きだな。韓国・・・
だから毎年行くのだけれどY

画像は、クリックすると大きく見られます。






*mieko : 2012年01月07日 17:51

コメント

写真を見ただけでも活気があるのがわかりますね!
choo chooでいっぱいお買い物したんですよね?
今度、可愛いグッズを見せてくださいね~♪

しげりん : 2012年01月07日 20:13

しげりんちゃんへ
うんうん、choo chooは、店ごと買ってきましたよ。笑
明日、レポしますね。お楽しみに(^_^)/~

*mieko : 2012年01月07日 21:52

ひゃ~ん❤グンちゃん❤
美味しそうで、楽しそうで、素敵な旅でしたね。
明日のも楽しみにしてまスニダ。

ichigokko : 2012年01月08日 01:19

ichigokkoしゃん
うん。街中ぐんちゃんだらけだったよ。笑
あたし好きなヒョンビングッズは、あんまりなかった・・・と言うか写真が若すぎてピンとこなくてさ、早く兵役から帰ってきて欲しいなぁ。
夫は、KARAグッズ買いまくってた。(*^_^*)

*mieko : 2012年01月08日 11:10

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。