*Cat's ぱらだいす: ちょっと宣伝だす

« ソウルの旅 ~ jetoy編 ~ | top | 宣伝は続くよ。どこまでも(^^) »

2012年01月13日

ちょっと宣伝だす

さきほど、2011年度の収支報告のメルマガを配信させていただきました。
まだ、2012年が始まったばかりですが、【来年2013年】の猫友日めくりカレンダーの応募受付は、例年通り3月上旬を予定しています。
2013年度の新しいバナーや、正式な応募受付の日程については、【次回メルマガ】で正式にお知らせいたします。
どうぞ、お見逃しのないよう、また親しい猫友さんたちにお知らせくださると幸いです。
メルマガ登録ページは、こちらです。

http://neko-tomo.net/mailmaga.html

-------------------------------------------------------

写真は、sonyのNEX3でのフイッシュアイレンズ。
1万円ぐらい・・・シグマのフイッシュアイは、9万ぐらいしました。号泣

もうでっかい一眼使わなくなってしまった。
だって、ミラーレス一眼でも、結構お気に入りの写真撮れるし。。。
とにかくデカくないのがいよね。苦笑

ってことで、猫友Netの活動が開始したので、またしばらく放置するかもしれませんが、懲りずにみんなちゃん、覗きに来てくださいね。



*mieko : 2012年01月13日 21:36

コメント

あ!とうとう魚眼レンズ買ったんですかっ!
もう少し安くならんかな〜(^_^;)

aoimama : 2012年01月14日 11:52

このヤジ君、ブルテリアっぽい!(笑)
ミラーレス1眼欲しいなぁと思っているんですが
結構良さそうですね♪

来年の猫友カレンダーも参加しますよ~~~!

毎日、*miekoさんに頂いたchoo chooを見て
ニヤニヤしています。

しげりん : 2012年01月14日 20:14

aoimama
キタムラなら1万ちょっと。これ以上安いところはないよ。笑
ちなみにヨドバシは14.800円だったよ。
動物や食べ物は、かなり面白い写真が撮れるよ。すごく接写して撮れるし。楽しいよ。

しげりんちゃん
もうこれからはミラーレスでいいような気がするよ。あたしも一眼歴は長いけど。。。やっぱり重たくて、外に持ち歩けない。爆

来年用のカレンダー写真、用意して待っていてくださいねー!(^o^)

*mieko : 2012年01月14日 21:49

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。