*Cat's ぱらだいす: 2012年02月12日 アーカイブ

« 2012年01月28日 | top | 2012年02月13日 »

2012年02月12日

なんだかなぁ・・

気が付いたら、10日以上も更新してなかった。
しなくちゃいけないと思ってするものでもないのだけれど・・・・

好きな写真も、最近ではあまり撮らないし・・・
猫たちは元気だし、相変わらずびっくりするぐらい毎日PC仕事と言うか、いろいろやっちゃあいるんだけれど。。。
何故か、更新する気分になれなかった。

情報の伝達手段が多様化されてしまって、あちこちに顔出したり、ページを作り込んだりしていたら、一番居心地がよかったハズの場所から、足が遠のいていた。

そういう時期もあるんだろうなって、少し思った。

みゅうは、仙人みたいになってるけど、とにかく元気です。



*mieko : 21:57 | コメント (4)