*Cat's ぱらだいす: 猫友日めくりカレンダー2013の受付は、明日から

« クソババア | top | 最初は、ぐー! »

2012年03月07日

猫友日めくりカレンダー2013の受付は、明日から

私のライフワークのひとつでもある猫友日めくりカレンダーの活動が、また今年も始まります。
とても楽しみです。(*^_^*)

まだ3月が始まったばかりですが、猫友日めくりカレンダー2013年の参加受付は、明日10時開始です。
当日は、かなりの混雑が予想されますが、どうぞ落ち着いてお申し込みください。

あなたの猫ちゃんが、あなたのお選びになった日にちに登場できる、夢のような猫だけの日めくりカレンダーです。
1冊につき、100円の動物愛護団体への寄付付きです。
たくさんの猫友さんのご参加をお待ちしています。

参加は、こちらから



*mieko : 2012年03月07日 20:44

コメント

まぅまぅが@@ いつの間に@@ ^m^

ronmama : 2012年03月07日 08:35

そうなんだよ。
まぅまぅがね、「うちのおかあさんの手ブレが治る一眼レフ教えてやって」って、昨日電話してきたんだよ。大笑

*mieko@職場 : 2012年03月07日 09:02

申し込むのが夕方以降になっちゃうから
希望の日がとれるかなぁ?
でも、どの日でも参加しちゃいますね~♪

しげりん : 2012年03月07日 21:07

しげり~ん。
なんかどちどちするよ~。もう5年もやってるのに、全然慣れない。。。こらこらこら。
今年もどんなかわいこちゃんたちに会えるのかと思うと、楽しみで楽しみで。

希望の日に近いところがゲット出来るといいですね。
待ってますね~~(*^_^*)

*mieko : 2012年03月07日 22:58

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。