*Cat's ぱらだいす: 3連休

« 福岡から美人子猫ちゃん里親募集! | top | 僧伽小野 一秀庵 »

2012年11月24日

3連休

珍しく今年は、いち早く年賀状を作成しました。
本当は、年賀状のシステムは、リタイアしたいのだけれど、仕事柄出来なくて。。。
半端ない数なので、印刷を頼んだ方がいいのかなぁとか、思ってしまいます。涙



*mieko : 2012年11月24日 21:50

コメント

そう言えば、もう年賀状の季節ですね。
私は全然まだ用意していません^^;
私の場合はそんな数じゃないからまだいいけど。
*miekoさん大変ですね!ガンバレ~☆

美人な子猫ちゃん、まだ里親さん決まらないのかな?

しげりん : 2012年11月25日 20:36

しげりんちゃん
ご心配おかけしています。
実は、この記事をアップしたあと、低体温症になってしまって、生死の境を彷徨っていたらしいですが、もうすっかり元気になったので、里親募集再会するって、友人は申しておりましたが、うちの矢印も、里親探すって決めたら、突然血尿出してしまって、看病しているうちに手放せなくなってしまったので、友人には、この子が、家族になりたくて、わざと病気になっているんじゃないのかなって、伝えました。

誰だって余裕なんかないけれど、もう家族にしてあげればって、伝えています。
無責任で言っているわけじゃないんだけどね。

*mieko : 2012年11月26日 21:11

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。