*Cat's ぱらだいす: 何だか忙しいよ

« ちょびの里帰り | top | ヤジとチョビ »

2014年01月19日

何だか忙しいよ

あたしは、元気です。
2014年が始まったばかりですが、猫友日めくりカレンダー2015の準備を、ぼちぼちがんばっています。
気が付き過ぎる自分が少しイヤになります。
愚痴をこぼしたい気分になる時もありますが、とにかくがんばります。

-----------------
気分を切り替えて。。。
2015年のバナーができました!いちねこちゃんのデザインですよん。
ラテアート風と、なんちゃってマリメッコ風ですヾ(=^▽^=)ノ
ちょい北欧っぽい感じ?!なんちゃって。

banner-2015.gif

バナーの貼り方はこちらです。→リンクについて



*mieko : 2014年01月19日 20:36

コメント

やじ君のビックリお目目が可愛いです~❤

私のバナー自動的に変わらなかったので
後で手動で直してみます。
今回のも可愛いデザインですね♪
どっちにするか悩み中です^^;

お忙しいようですね!ファイトですよ~☆

しげりん : 2014年01月20日 19:47

しげりんちゃん
やじねぇ。いっつもこんな顔してるんだ。笑

今、しげりんちゃんちを見てきたよ。
なんちゃってまりめっこ風にしてくれたんだね。しげりんちゃんちのラブリーな雰囲気にぴったりだね。ありがとう。
今年は、またさらに激戦だよ。希望の日にちが取れるといいね。
ぷりんちゃん、ルナちゃん、みゆきちゃんの可愛い写真、楽しみに待ってるね。
受付開始は、多分また3月上旬です。決まったらすぐメルマガでお知らせするね。

*mieko : 2014年01月20日 20:19

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。