*Cat's ぱらだいす: ちょいちょいさぼります。

« 七夕ですね | top

2014年08月15日

ちょいちょいさぼります。

気が付いたら、1ヶ月も更新していなかった。あははははは。
facebookが、簡単で気が楽なので、ついついあっちに流れていってしまうって感じ。

私と言えば、帯状疱疹が、顔と頭に出て、速攻で入院。
8日あまりの入院生活は、本当に居心地がよく、心も体もリフレッシュ出来ました。
この病院の魔法が、いつまでも続くように、ゆるゆると生活して行こうと思っています。

てぇことで、ココを見てくれている人は、そんなにいないと思うのだけれど、ちょいちょいさぼります。苦笑
自分の楽な方に流されて行きます。

ただ、MTは、そーとー頑張って、blogは自力で作ったので、これはこのまま大切に取っておきます。

また気が向いたときに、投稿しますね。
では、また!



*mieko : 2014年08月15日 12:45

コメント

やっぱり入院してたんですね。
入院生活が居心地が良かったなんてビックリです(笑)
リフレッシュ出来たようで良かったですね~♪

これからも無理せずに*miekoさんのペースで^^v

しげりん : 2014年08月15日 19:48

しげりん。ほんと、いつも覗いてくれてありがとう。
なんか、ついつい携帯で簡単にアップが出来る方に、流れていっちゃって。
こっちにも連動で、アップ出来るんだけれどさ。。。
面倒くさくて。

うん、すごくいい病院でね。
おしゃれで、ゴージャスだったよ。
担当のドクターがまたイケメンでさ。笑

ぼちぼち、ゆるゆるやるね~。
本当に、いつもありがとう。

*mieko : 2014年08月16日 18:18

今まで走り過ぎてたのよ、きっと。もっと大きい病気になる前にいい方向が見つかってよかったね。ゆるゆるやってね。

Maki : 2014年08月18日 19:07

Makiちゃんも、ありがと。
うん。ゆるゆるするです~。笑

*mieko : 2014年08月21日 16:08

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。