« カメラは、カメラやさんで買おう! | メイン | ありがとう! »

2005年01月30日

がんぱれ、ホークス!!

♪我らが我らが、ソフトバンクホークスぅ♪と、ちょっと、字足らずのような気もしたけれど、ソンさま、あんたは、偉い!
キャラクターもそのままで、福岡県民と、福岡県知事の意見もよぉく聞いてくれましたね。

ダイエーと言う、イメージはまだ強く残るものの、ソンさま、あなたが「ホークスを世界一の球団にしたい」と言うその夢に、あたしも一枚絡ませてもらおうじゃあないの。
坂本龍馬カラーの黄色のラインもかっこいいぜ。新しいユニフォーム。
SHの帽子、ほしくなっちまったぜ。応援風船が、真っ黄色になっちまって、ちょっとタイガースカラーとかぶるけれど、パリーグだし、そんなこたぁどーでもいいのだ。

頼むね、王さん、今年も応援するべよ。

投稿者 *mieko : 2005年01月30日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mieko.cside.com/blog/mt-tb.cgi/2205

コメント