« さようなら、木綿豆腐 | メイン | がんぱれ、ホークス!! »

2005年01月29日

カメラは、カメラやさんで買おう!

新しいデジカメで、アルトを光学ズーム激写!
すっごく綺麗に撮れました。

あたしゃ、別にキタムラの回し者じゃないんだけれど、前回のデジカメもキタムラで買ったんだけれど、絶対に、 カメラのキタムラが安い!!!

ネットでは、37.800円付いているみたいだけれど、私は、店頭販売で、32.800円で買いました。
ちなみに、地元のB電器やY電機では、47.800円付いていました。
SDカードの256を付けても39.000円だったよ。
それに、店長さんがすんごぉく親切で、「液晶の部分に傷が入りやすいので、最初からフィルムを貼っていた方がいいですよ」と、アドバイスしてくれた上に、サービスまでしてくれた。
その上、メーカー保証1年は当たり前だけれど、プラス、キタムラ保証が5年もついているのだ。もちろん、タダです。

夫も新しいデジカメが欲しくて欲しくて仕方ない様子。

みなしゃん、カメラは、やっぱりカメラやさんで買いましょう!!

投稿者 *mieko : 2005年01月29日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mieko.cside.com/blog/mt-tb.cgi/2204

コメント