« 今日は、ネタふたつ | メイン | カメラは、カメラやさんで買おう! »

2005年01月28日

さようなら、木綿豆腐

とうとうデジカメ買い直しましたっ!

仲良しのネット仲間に触発されたのもあるんだけれど、どうしても、あの「木綿豆腐」ほどの大きさのデジカメが許せなかったのでした。
あの頃は、最新のかっちょいいデジカメだったのにぃ。FinePix 4800Z

別にこうやって、画像を撮るには、なんの支障もないんだけれど、とにかく、古い、デカい、手ブレする。ポケットに入らない、首から下げると骨折しそうになる・・・・と言うことで。。。

CanonのIXY DIGITAL 50でございます。

うほほほほ。
また新しいおもちゃを買ってしまった私は、眠れない日々が続くのであった。マル○

投稿者 *mieko : 2005年01月28日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mieko.cside.com/blog/mt-tb.cgi/2203

コメント