« 仲がいいのか?悪いのか? | メイン | 初の試み? »

2007年04月15日

夫のいぬまのガーデニング三昧

夫がキャンプに行っている間に、昨日からハンズマンで大暴れしてオリマシタ。
100均(ダイソーだよ)で、プランタースタンドを見つけました!
重ねても使えるし、レンガと合わせて使うと最強です(^o^)

これが、お花の段々畑やぁ~!


     .
     .
     .
     .
    失礼!
(プランターが一個増えたことは、ナイショね)


猫たちのご飯のお皿も100円で、こんなにかわいいの。
ちゃんとした陶器だよ。

でも、コレだけは失敗しました。
「猫ちゃんが、喜ぶ!興奮しちゃう魔法の袋!」と言うタレコミに騙されました。(T_T)

匂い嗅いでもくれません。完全に無視。涙


ペチュニアのことは、ペチュニア博士のあやぽんに聞こう!笑

投稿者 *mieko : 2007年04月15日 14:35

コメント