« 夫のいぬまのガーデニング三昧 | メイン | やっぱり、どうしてもどうしてもムカつくので。 »

2007年04月15日

初の試み?

今の今まで、自慢じゃあありませんが、1ポット100円以上だしたことのないワタクシ・・・
だけどさぁ、1ポットでそんなに広がって、雨にも強くてぇ~・・・
そう書いてあると、安い苗買って、雨のたびにプランター動かすぐらいなら、どうなんだろうと思って、ひとつだけ買ってみました。
さきほど、あんなにハンズマンで暴れてきたと言うのに、ナフコに行ってしまいました。苦笑

うまくいったら、職場のプランターにも植えてみようかと思案中。
案外こっちの方が安くなる可能性もあるわけだし。。。
第一園芸のプリエッタ。他のメーカーからもサルサとかいろんな違う名前で、改良品種のペチュニアが出ていましたが。。。。

1ポット360円ですぞ。
何度でも言います。1ポット360円!!
本当にこんもり咲きこぼれるのかなぁ。。。。ちょっと不安(T_T)

霜にやられて、葉の色が悪くなっていたパンジーくん。
今まで楽しませてくれてありがとね。
かわいそうなので、トイレに最後のお花を飾りましたとさ。


投稿者 *mieko : 2007年04月15日 16:39

コメント