« 南九州グルメの旅~都城編~ | メイン | 夏バテ防止のゴーヤ料理 »

2007年08月11日

暑いんじゃ。

暑い・・・・


言っても涼しくなるわけじゃあないけれど、とにかくクソ暑い。
連日35℃超えやんケ。マジで誰か死ぬぞ。
家の中にいて、クーラーつけていても、掃除したりしていると、じっとり汗をかいてしまう。
花壇の花たちはなんとか持ちこたえているものの、プランターの花たちは、ぐったり。
少し日陰に移してやろうっと。

二階の階段吹き抜けのところで、アルちゃんがすりすり。
あんまりかわいいので(親馬鹿)持っていた携帯でパチリ!
マリーアントワネット家の猫としては、なんとも優美なお姿ざます。おほほ。


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、まぅちゃんの姿が見られるのもあと少しだよ。
優しい里親さんに会える日が待ち遠しいね。(*^_^*)

投稿者 *mieko : 2007年08月11日 10:30

コメント