« 生還・・・ | メイン | こんな暑い日は・・・ »

2007年08月14日

マリーアントワネット計画~最終章?~

ヒマだけれど、暑くてどこにも出かけたくないし・・・
つ~ことで今日は、いっぱい書いちゃおう。笑

アンティーク風のチェストとミラーを買ったのがキッカケなんだけれど、ヨーロッパ調のアンティークでゴージャスな雰囲気が大好きなワタクシ。
アイアンのベットや、なんちゃってアンティークのレリーフや猫足のコンソール、テーブルランプなんかを、数年かけて揃えていくうちに、一個だけちょっとお高いアンティークのベットサイドテーブルも買ってしまった。
こうなるととどまるところを知らないのが、私の悪いクセで・・・・苦笑。
先日、照明もシャンデリアライトに替えたばかりだったんだけれど、どうしても替えたかったのが・・・カーテン。。。。
カーテンと言うか、ほれ、よく外国のホテルなんかにさぁ、「ひとりで寝るのに、どうしてそんなにマクラがいるのよ?」って言うぐらいいろんなカタチのマクラがベッドに置いてあって、それがカーテンとお揃いっちゅ~のがあるでしょ。アレがどうしてもやりたくて・・・・
揃えちゃいました・・・・・コレでボーナスなくなりましたが、何かw

はい、ワタクシが、マリーアントワネット*miekoです。マリーアンコロネットではない。(^^;)

オリズルランだったか、シャムオリズルランだったか忘れてしまったんだけれど、ランナーがたくさん出てきたので、増やしてみました。
午前中の涼しいうちに、小さなポットにたくさん植えちゃいました。
コレでちゃんと増えるのかな?

しかし。。。。こんなにランが増えても困っちゃうなぁ。誰かいる?(^o^)

投稿者 *mieko : 2007年08月14日 14:28

コメント