« 夏バテ防止のゴーヤ料理 | メイン | マリーアントワネット計画~最終章?~ »

2007年08月14日

生還・・・

阿蘇です。。。。
写真だけ見ると、楽しそうでしょ。いや。。。。楽しかったんですがね。
しかし。。。暑いわ、雨降るわ、蟻に食われるわ。。。。

意気揚々と出かけたんだけれど、もうあたしには、無理!!!!
テント貼って、泊まることはできなかった。。。ヘタレ(T_T)

私ひとり、とっとと午後帰宅してしまいました。がび~ん。
昔は、全然平気だったんだけどなぁ。。。。暑くて体がカチカチ山です。涙

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちにいたまぅちゃんは、旅立ちの日!!
だけど、いつでも成長の様子は、教えてもらえるのだ。
里親さんは、なんと、猫すべな日々のronmamaちゃん。
名前は、まぅまぅに決定!ニックネームがそのままに(笑)

投稿者 *mieko : 2007年08月14日 08:56

コメント