« mt4 | メイン | お引っ越し完了! »

2007年08月26日

不良中年の夜遊び

昨日は、バイクメンバーとの夏の親睦会。
まぁ、これ以上何を親睦しなくてはいけないのかは、意味不明なんだけどさ。(^^)

つ~ことで、飲んで、食べて、喋って、笑って、遊んで。。。。
気がついたら、2時近くまで遊んでいました。いい大人が・・・・・苦笑

もうすぐ夏休みも終わると言うのに、こんなに遊びほうけていていいのだろうか?
・・・・いいハズがないよね。

いろいろありまして、職場のblog、バイクページのblog、ココもお引っ越しを近々予定しています。(URLが変わるだけの話なんだけれど)
ただねぇ、職場のblogは、ログが少ないので簡単にお引っ越しできたのだけれど、あとの二つは、ログが多すぎて、全部書き込みできないんだよなぁ。
サーバーのCGIの実行時間が制限されていると思われるんだけれど。。。ログを分割して読み込みする方法がよくわからないの。
・・・・コレがあたしの最大の夏休みの宿題でやんす。とほほ。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、デカくなりすぎて、タオルに押しつぶされそうよ。(*^_^*)


*迷子猫リン*
お願い、見つかって!

投稿者 *mieko : 2007年08月26日 18:32

コメント