« 不良中年の夜遊び | メイン | しくしくしく(T_T) »

2007年08月28日

お引っ越し完了!

見た目、別に何も変わってません。。。。でも、メチャクチャ大変でした。
過去ログが、2.600KB近くあったので、何回も分けて読み込みしないといけなくて。。。。
で、やっぱり、頼りになるのは、Cside Netさん。テキストの分割について、ご助言いただきました。

調べてみると、以前のページも一部過去ログに於いて、二重表示されているページがありました。やっぱり、今のうちに移動しておいてヨカッタ。

ついでに、POQUEを新しいモノにしてみました。

お気に入りや、リンクしていただいた方には、ご面倒をおかけしますが、今後は、こちらのページでよろしくお願いしま~す(^o^)

*迷子猫リン*
お願い。見つかって!

投稿者 *mieko : 2007年08月28日 12:33

コメント