« お引っ越し完了! | メイン | *mieko's ダーツbar »

2007年08月28日

しくしくしく(T_T)

あぁ。。。。あたしの夏休みが終わってしまう。とほほ。

でも、ほ~んとたくさん遊んだよなぁ。
旅行にも行ったし、美味しいモノもいっぱい食べたし、夜遊びもしたし、映画もたくさん見たし、バイクで走ったし、キャンプにも行ったし、ダーツにもハマッたし、パソコンもイヤと言うほどやったし。。。。
私みたいなぐ~たらに人間は、ここいらで、またちゃんと働かないと、ますますぐ~たらになっちまいます。

また明日から、忙しい毎日になります。
愚痴こぼしたり、みんなのところに遊びに行けなくなったりするかもしれませんが、どうぞ今まで通りヨロシクねん。

つ~ことで、また明日からバタバタするので、今日は、お部屋、トイレ、キッチン回り、お風呂を綺麗にお掃除しました。
みゅうのヤツは、ひっくり返したイスの中がいたくお気に入り。

今まで一度も咲いたことがなかったギボウシの綺麗な紫の花も咲いて、ちょっと嬉しい私です。


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、ronmamaにもらった、鶏手羽に舌鼓。。。。
おいしそう~~~!!!

*迷子猫リン*
お願い、見つかって!

投稿者 *mieko : 2007年08月28日 20:34

コメント