« アルトの馬鹿! | メイン | *miekoの大失敗 »

2007年09月29日

秋にゃにょね

朝、起きたらひんやりと気持ちいいじゃあ~ないかっ!!
コレよ、コレよ。コレが秋の訪れっちゅうヤツなのよ。

つ~ことで、ずっと気になっていた、秋冬のガーデニングの準備開始(^o^)
お花は、まだ今が一番何もない時期なので、パンジーやビオラが出る前に、花壇とプランターの伸び放題のグリーンたちのお手入れをしました。
巨大化していた花壇のインパチェンスたちももうおしまい。
今までありがとね。

アイビーもプミラもジャングルみたいに伸びていたので、玄関前のコーナーもすっきりさせました。
お花はないので、グリーンばかりですが、とっても癒されます。
唯一あるお花?は、花胡椒と、今からの寒さに強いナデシコ。
100均で見つけたツル巻きスタンドにアイビーを巻き付けて、アイビーツリーも完成!


ランナーが伸びていたので、小鉢に育てていたオリズルランたちは、玄関横の花壇に。
うまく育ってくれるといいのだけれど。


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちに保護されているりんちゃんは、検査がまだなので、ゲージの中だけで退屈らしい(^o^)

*迷子猫リン*
助けてください。

投稿者 *mieko : 2007年09月29日 19:00

コメント