« 秋にゃにょね | メイン | 初めてのお散歩~お庭編~ »

2007年09月30日

*miekoの大失敗

職場のblog、古い方を削除しようとしたら・・・・大元ごとごっそり落としてしまった(T_T)
なんてお馬鹿なんだろう。
で、慌てて取っておいた(取っていてヨカッタよぉ)mt3.35のプログラムをそのまんま同じディレクトリにアップロードし直して、上書き。
事なきを得ましたが・・・その間の数十分・・・夏休みのあの果てしないお引っ越しの作業が脳裏をかすめて、生きた心地がしませんでした。
はぁ。。。。削除する前によぉく考えなくちゃ。酔っぱらってたわけでもないのに。とほほ。


とほほと、言えばコレよ↓
コレは、覆面レスラーのプライベート映像でもないし、子ども用のおパンツでもありません。

そう・・・小型犬用のハーネスです。
長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんちの美猫ちゃんたちが、いつも優雅にお散歩していて、私もストレス解消に(私の?)連れ出してあげたいなぁと前々から思っていて・・・・
小型犬用のSサイズを買ったのにも関わらず・・・・・
2にゃんとも入らない!!(T_T)

アルトは、なんとか入ったモノの、コレをすると歩けなくなって、コロンと転がる始末だし、みゅうに至っては、エプロンにもなりませんでした。とほほ。
うちの巨漢猫たちを、ナメてました。ワタクシ・・・・

つ~ことで、mother leafのnonoさんちのリーフちゃん、もらってください。
お願い!!苦笑

つ~ことで、悔しいので【猫用ハーネス】胴回り45cmまで対応を買い直しました。
初めてのお庭デビューのお写真は、また後日(^^)/~~~



*迷子猫リン*
助けてください。

投稿者 *mieko : 2007年09月30日 16:37

コメント