« 三匹の子豚の鍋焼きうどん | メイン

2007年11月30日

突然でもないですが・・・

夏に、お引っ越ししたばかりで、blogページを直リンクしてくださっていらっしゃる方には、またまた大変ご迷惑をおかけしますが、サイトリニュで、新しくOPENしました。
ご面倒でしょうが、リンク先を変更していただけると助かります。
indexページをリンクしていただいている方は、変更不要です。


ここのページは、思い出がたくさんありますから(笑)もちろんこのままにしておきますが、コメントなどは出来ませんのでご承知ください。

新しい*Cat's paradiseは、こちらです。
引き続き、仲良くしてくださいね。

*Cat's paradise *mieko

投稿者 *mieko : 2007年11月30日 22:52