« 世界一不幸な女 | メイン | 突然でもないですが・・・ »

2007年11月29日

三匹の子豚の鍋焼きうどん

ほ~れ、ほれほれ、寒い季節の鍋焼きうどんざんす。
と、言ってもまたまた夫に作ってもらったんだけれど。

ここんとこ、仕事が忙しくて、私の方が随分帰宅が遅いので、夫が作ってくれるのだ。
なんてラブラブなんでしょう。おほほ。

いや・・・我が夫ながら、最近はレパートリーが増えて、マジで美味しい。
レシピは、すべてネットで調べて作っているようです。笑
本当に助かっています。

しかし・・・そんな優しいハズの夫も、
「あ・・さざんかの花が咲いてるよ。一眼レフで撮っておかんでいいと?」などと、平気で言ってくる。

ムカつくんじゃ。まだレンズ届いてないんじゃ。
間違っていたんじゃ・・・・←しつこい

つ~ことで、まだまだコンデジの画像だけれど、綺麗でしょ?

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、ドラム式の洗濯機購入!
お安くゲット出来てヨカッタねっ!

投稿者 *mieko : 2007年11月29日 21:42

コメント