« 紅葉 | メイン | 三匹の子豚の鍋焼きうどん »

2007年11月28日

世界一不幸な女

はいはい。待ちに待ったレンズが到着しましたよぉ。

つ~か・・・・

違うやんけ~~!!

注文したのと違うレンズが届いてしまいました。伝票には、ちゃんと記載されているので、もちろん受け取るやんか。

ごらぁ~、ボケぇ~
何しとるんじゃあ、われぇ~
何日、待たせれば気が済むんじゃあ~
本当に念写するぞぉ~
おんどりゃあ~

と、言う上記の内容を、マリーアントワネットとしては、すぐに優しく丁寧にメールいたしましたところ、速攻でお返事いただけましたの。
早急に。。。おまけに三脚をプレゼントしてくださると言うことで、収まりましたのよ。
いえ、別に脅したり、すごんだりしたわけでは、ございませんことよ。

はぁ。。。。楽しみにしていたのに。
今日は、それだけの為に、一日仕事をがんばったのに。
三脚ぐらいじゃ収まらないじゃん。涙

悲しいので、もう寝ます。苦笑

投稿者 *mieko : 2007年11月28日 20:10

コメント