« 牡蠣フラ~イ | メイン | 世界一不幸な女 »

2007年11月26日

紅葉

職場の紅葉です。すんげ~綺麗です。
でも、デジイチ画像じゃないので、本来の鮮やかさがお伝えできません。涙。

shopからメール来て。。。レンズは、水曜日もしくは、木曜日着とのこと。
楽しみだなぁ。


【自分への覚え書き】
メインindexに張り付けていた、スクリプトのタグをよくよく見てみたら、余計なモノがたくさん付いていたり、2重になっているところなんかがあって、うまく表示されなかったり、変なところで変なモノに反映されたりしていた。

widthなんかは、スタイルシートで動かすモノだと、信じ切っていたわけで、indexとの関連性についてのお勉強不足でございました。とほほ。
そう考えてみると、奥が深いゼ。MT!!

で、関係ないけれど、雪を降らせると開くのが遅いような気がして、やめちゃいました。
別にど~でもいいんですがね。苦笑

************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、結婚記念日。
人の優しさに、涙してしまったらしい。
素敵な一日だったね。ヨカッタね(^^)


投稿者 *mieko : 2007年11月26日 22:13

コメント