2004年11月29日

念写!

b14.JPG
わ~いっ!覚えちゃった。

ずっと気になっていたの。PCの画面の写真って、いちいちデジカメで撮るのかな?
まさかねぇと思いつつ、誰にも聞けずに、聞く機会もなくて・・・

そしたら、また大阪の気さくなおっちゃんが、教えてくれた。

おっちゃん、ありがとう。
ε=ε=ε=ε=┏(;┳◇┳)┛トコトコトコ逃

投稿者 *mieko : 21:58 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月26日

疲れているのね

夕べ、ココに書く内容を、バイクページのblogに上げてしまい、そんなこと削除するの、本当に簡単なことなのに、何故か、バイクページのblogごと消滅させてしまった。とほほ。
cgi飛ばしの女王としては、blog飛ばすぐらいなんてぇこたぁ、ないのよと言いつつ、過去ログが消えたのは、ちょっと辛い。(T_T)
それでも、メインインデックスと、スタイルシートのタグちゃんと取っていてヨカッタ。ほっ・・・・

お気に入りの平井賢のアルバムを聴きながら、今夜はゆったりリラックス。
再構築にご用心!!

投稿者 *mieko : 23:33 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月25日

ダメだ、こりゃ

こんな毎日が続いたら、マジでイヤになります。
人手が足りないのは、わかっていたことだけれど、ちょっとしんどい。
かなりしんどい。もう少し、がんばろう。がんばれるのか?
がんばらなくっちゃ。

もう寝よう。

投稿者 *mieko : 23:00 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月24日

泣けちゃうのよ。

hirai.jpg
お気に入りにも入れちゃった。

しっかり予約して買いました。
いいなぁ。。平井くん。
声だけで、人を魅了できるなんて、才能だよね。まさしく・・・

投稿者 *mieko : 22:05 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月23日

疲れちゃった!

b12.jpg
X'mas仕様に・・・

最近、ずっと走りっぱなしで、家のことを怠けていたので、今日は、掃除三昧。
もうヘトヘトじゃあ。

ようやくX'masの飾り付けも終わりました。
また、片づけることを考えると、泣きたくなるんだけれど(>_<)

投稿者 *mieko : 16:17 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »