2004年11月22日

疲れは二日後に?


年かなぁ・・・

疲れが二日後にやってくる。
昨日のツーリングの疲れが、夕方あたりから、まったり。。。。

明日は、起きれそうにないデス(>_<)
掃除して、クリスマスツリーも出さなくちゃいけないと言うのに・・・とほほですぅ(T_T)

投稿者 *mieko : 21:59 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月21日

バラ風呂


一度入って見たかったのだ。

ツーリングの休憩で立ち寄った、お店で、バラ風呂用のバラを発見!
350円で、私もハリウッド女優気分よ。
つーーか、星の王子ニューヨークに行くって感じかな?

3回は使えるそうです。ザルに入れて取って置いて、明日も入ろうっと(^o^)

投稿者 *mieko : 20:33 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月09日

悩めるCSS


画像と本文は、なんの関係もございまっしぇん。

スタイルシートのいわゆるCSSっちゅーのが、今イチわからない。
果たしてわかるようになるのだろうか?

もう少しねばってみよう・・・

つーことで、今日は、職場のお餅つき。天気もよくて楽しかったよ(^o^)

投稿者 *mieko : 20:41 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月08日

ありがとーーー!!

image3.jpg

嬉しいよぉぉお!!

「flashが林檎で、見られない、見られない」と、泣いていたら、また あの男が助けてくれた。

しゃーーないなぁ。もう「お笑い系blog」と、言われても許すしかないなぁ。(^_-)
まだまだやね。小手先だけで、ちょっとシャレたページ作れたと、いい気になっていても、根本的なことがまだよくわかっていない私。
もう少し勉強しなくちゃ。苦笑

本当にありがとね。

投稿者 *mieko : 21:31 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月01日

blog始めました!

MOVABLE TYPEをダウンロードしてみた。

どうしても、広告がついたり、自分の思ったようなデザインに変更できないと、イライラする私は、みどりちゃんのアドバイスもあって、MOVABLE TYPEをダウンロードしてみた。
もう日本語パッチを入れなくても、日本語表示になっているので助かった・・・

がしかぁしぃ。。。ダウンロードしたのはいいものの、だいたいblogとは、いったいなんぞや?から始めなくてはいけない私にとって、まさに解読不能の聖書状態。
アップロードは、夫にがんばってもらった。
今回は、夫婦二人がかりじゃないと、手強い相手だったよぉ。

珍しく本も買って、久しぶりに勉強したんだけれど・・・

使いこなすには、まだまだ時間がかかりそう。

投稿者 *mieko : 00:45 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »