2007年04月09日

は~あ

月曜日・・・ただでさえ嫌いな月曜日だと言うのに、めざましテレビの魚座は、最階位(*_*)

朝起きて、コメントスパムがあったので、削除しようと管理画面に入ったら、コメントの管理画面だけアクセスが出来ない。涙
さっそくcsideさんに、ヘルプのメールを・・・・
Movable Type 3.2-ja-2もそろそろ切り替え時なのか?長くやってるから、コメントが糞詰まりしたのか?

とにかく素人じゃ太刀打ちできまっしぇん。困ったなぁ。はぁ(*_*)

投稿者 *mieko : 09:07 | コメント (0)

2007年04月07日

ドライブDay

ラブラブの我が家は・・・そうなのか?
日田までドライブ。帰りに美味しいえだまめ豆腐を買ってきましたよぉん。
アンティーク家具屋さんで、小物を買ったり(またかよ(>_<)、キャンピングカー仕様のハイエースを見に行ったりしました。

車は、とても高くて買えません。。。。当たり前じゃ。
やっぱり、テント貼ります。地べたで寝ます。(@_@)

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、八重咲きインパを買ってしまったらしい。
花びらがちょっと散るだけだよぉ。綺麗だよぉ。爆

投稿者 *mieko : 18:36 | コメント (0)

2007年04月05日

♪ふ~けばぁ、飛ぶようなぁ、将棋の駒にィ♪

ほらほら、そこのぐ~たら主婦のみなさん。
あたしはね、どんなに忙しくても辛くても、愛する夫の為にちゃ~んと毎日、お料理しちゃうんだからぁ。
今夜は、小エビのフリッターに、手作り餃子、それに酢豚よぉ~~!!
ねっ、ねっ、ねっ。。。。スゴイでしょ。
主婦の鏡でしょ。

おほほほ。
     .
     .
     .
     .
     .

あっ!!!!


夫に「今日は、王将の餃子一人前94円だから買ってきてよね。ついでに、エビのフリッターと酢豚も買ってきてよね」と命令して、買いに行かせました。
・・・・しかし・・・・94円セールは、【明日から】でした。ほほほ。
「お前~、めちゃくちゃ恥ずかしかったっちゃけん」と、言いながら6人前買うところを2人前にキャンセルしてもらったそうです。
ふんっ!あたしのグットでナイスで、ナウでヤングなヨーロピアンセンスがわからないから、そー言う目に遭うのよ・・・と言い切る鬼嫁。。。。。

帰宅したら、私のベットで、どなたかがご丁寧に、ゲロをお吐きになっていらっしゃいました。

犯人は、コイツです↓↓↓

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、『七つ島 サンライフパーク 鹿児島ふるさと物産館』で大暴れ。
しかし、名前がちょっと長い。爆

投稿者 *mieko : 21:02 | コメント (0)

2007年04月04日

ちょっと愚痴~職場から~

なんでぇ、こんなに朝早くから、夕方遅くまで働かなきゃいけないんだよぉ。
忙しい時期だから、仕方ないんだけどさ、朝7時半に職場に着いて、夕方6時までみっちり。
コーヒー飲んだり、タバコすったり、化粧直したりする暇もない。
で、みっちりなのにも関わらず、しなくちゃいけないことが、さらにみっちり。

と、言いつつ職場からコレ書いてる私って???笑

投稿者 *mieko : 09:10 | コメント (0)

2007年04月03日

満開だよ。

職場のサクラも今が満開。とても綺麗です。

さて、明日も早起きじゃ。
寒いから、猫たち抱きしめて寝ようっと。
おやすみなさい。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのルリは、とうとう冷蔵庫の上に。。。
安らぎの場所は、いずこへ?笑

投稿者 *mieko : 22:33 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »