2004年12月01日

平和じゃのぅ~

初冬の一句
【弟の 腹にもたれて 夢心地】

あ~、こりゃこりゃと・・・

投稿者 *mieko : 23:06 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月30日

かわいいニャン

X'masツリーの前で遊ぶ、かわいいにゃんこたち。。。。
前に煙のように写っているのが、みゅうですが・・・・(^^)

投稿者 *mieko : 19:43 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月11日

おめでと!


Happy birthday to mue!

今日は、みゅうの9回目のお誕生日。
もうすっかりおじいちゃんになっちゃったね。だけど、いつまでも甘えん坊で、子猫ちゃんのまんまのみゅう。

大好きだよ。長生きしてね。

投稿者 *mieko : 20:17 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月03日

猫日和

猫は、いいよなぁ。

アルトは、家の中で、どの時間のどこが一番温かいか、よく知っている。
本当に、幸せそうにくぅくぅ寝ている姿を見ていると、穏やかな気持ちになれるよ。

つーことで、化石化していたサイトも、すっきりリニューアル。
コンテンツが消えて寂しいような気もするけれど、なんかようやくたどり着いたような気もしているんだ。

投稿者 *mieko : 20:59 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »