2004年12月23日

心優しきライダー達

近所の走り仲間んちのニャンコのクロと、ブチ。
・・・そのまんまやんかーー!と言うツッコミは、ナシね。

たしかにね、ハーレーとか乗ってると怖いとか、元暴走族とか思われがちだし、見た目は怖そうに装っているんだけれどさ。

カレは、自動車整備の会社を営んでいます。
自宅に1匹と、この子たちは、自動車整備会社の事務所に住んでます。
ちゃんと去勢していて、ねゃんこたちは、ぬくぬくと幸せに暮らしています。

動物好きだからすべていい人とは、言えないのかもしれないけれど、少なくとも幼児虐待するバカ親や、変態野郎よりは、う~んと、まともな温かい血の通う人間だと思います。

もうすぐパパになるカレ。
きっと子煩悩な優しいパパになるのだろうな。

投稿者 *mieko : 20:40 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月14日

幸せニャにょね。


そんなにひっついて寝なくてもいいのに・・・(^o^)

猫たちが幸せそうに寝ている姿を見ると、本当に平和な気持ちになれます。

明日もがんばろう。

投稿者 *mieko : 19:22 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月13日

眠るアルト、まんまる


何かに似ている、どこかで見たことある・・・と思っていたら。。。


アンモナイトの化石にそっくりだった。

投稿者 *mieko : 19:39 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月08日

おねだり


その匂いがたまらないのよぉ~~!
ニャンゴ(^^)

キビナゴの干物を焼いてもらっている子ニャンたち。
もう待ちきれなくて、夫の足元をうろうろ。
なんともかわいくて、パチリ!

**************************************************

極端に疲れると、私の場合、夫以外の誰とも話したくなくなる。
メールさえ、おっくうになってしまう。

かなりの重病かな。とほほ(>_<)

投稿者 *mieko : 19:21 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月06日

アルト受難の巻


3種混合ワクチン

まだあたしだって、インフルエンザの予防接種していないと言うのにさ・・・
お猫さまだから仕方ないのだ。

ついでに、みゅうの気になっていたことを聞いてみたら、どーもこの異常気象で、ずっといなかったノミがいることがわかり・・・と、言うことは、当然アルトにも。。。

フロントラインプラスを2匹分、シャンプー、予防注射
しめて、18.000円なり(端数は忘れた)

はぁ・・・やっぱり【お猫さまさま】なのであ~る。

投稿者 *mieko : 16:56 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »