2005年02月23日

こだわり

ネット親友のみどりちゃんのお店で、コレ、購入しました!!

わたしらバイカーのキャンプ道具は、もちろん【バイクに積めること】が重要なことなので、いつも荷物は極力少なく、軽量かつコンパクトというのが、大前提なのだけれど、こーいうこだわりって、ちょっといいよね。

ビールは、酔っぱらって人のと間違えないように、Harleyの缶ビールカバーを持って行っていたのだけれど、やっぱりワインは、ワイングラスで飲みたいじゃないの。
大酒飲みのこだわりなのであ~る。

とっても気に入ってます。来月の春キャンプに持参しま~す。
ありがとね。

投稿者 *mieko : 21:51 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月20日

ツールバック

春キャンプに備えて、新しいツールバックを購入しました。
テントもシェラフも、銀マットも、イスも、フライパンも積めました。すげーーー。。。。

がしかし・・・・果たしてバイク、起こせるのか???それが心配(*_*)

投稿者 *mieko : 20:30 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月12日

寒かったよぉ。

とりあえず、エンジンがかかって、ヨカッタ。ほっ・・・
だって、1ヶ月も乗っていなかったんだもぉん。

夫と、近場を走ってきたよ。だけど、さすがに高速では、凍りそうになりました。(T_T)

しかし・・・・今日、バイク用のウォレットの中を見て、びっくらこいた。
免許証が入ったまんまだった。
つーーことは、ワタクシ、この1ヶ月半ほど、【免許不携帯】で車、乗っていたにょね。
おほほほ~~~・・・・・汗^^;

この子は、Harleyショップ、マスターズのエルくん。
床と同じ色なので、いつも踏みそうになります。かわゆいゆい(^O^)

投稿者 *mieko : 15:32 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月28日

忘年会

b13.jpg
楽しかったよ。

仲間に巡りあえたことに感謝。
私たちの鉄の馬に感謝。
いつまで走れるだろう?
そんなことは、どうでもいいや。

投稿者 *mieko : 14:50 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月15日

怪しい夫婦


やっぱり怖い??

やっぱりさ、これって、一応、Harley乗る時の制服みたいなものなので・・・
みんなに怖い、怖いと言われても・・・・
別にそんなに怖くはないと思うんだけれどなぁ・・・はて??(^^;)

投稿者 *mieko : 20:27 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »