2004年11月14日

ただいまっ!

楽しかったぁ!!


雨にもヤラれず、楽しい一泊ツーリングでした。
もうしばらく乗らなくてもいいぐらい、乗り倒して、飲み倒しました。(^o^)

ささ・・・疲れたので、もう寝ようっと。明日からまたお仕事、お仕事。が~んばろっと。

投稿者 *mieko : 16:28 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月12日

長崎HDフェスティバル


楽しみだぁ!

明日は、長崎HDフェスティバルに行ってきます。
お泊まりだから、しこたま飲めるぞぉ!

中華街で大暴れしてきてやるぅ~~!!

投稿者 *mieko : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月07日

バイクページも出来ました!


blogハマりまくり。
ココ

投稿者 *mieko : 18:16 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月05日

明日こそはっ!!

girl.gif

乗りたいな。

長崎ピースラリー以来、乗ってないなぁ。
PCばかりやってたからなぁ。

明日、近場を走ろうっかな。
こんなにイカしたねぇちゃんじゃないけれど・・・

投稿者 *mieko : 23:58 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »