*Cat's ぱらだいす: 2007年12月18日 アーカイブ

« 2007年12月17日 | top | 2007年12月19日 »

2007年12月18日

HARLEY

そうだ、そうだ。そうだった。
デジイチに燃える私には、HARLEYと言う被写体があったではないか!!

と、言うことでバイク画像を激写・・・と言いたいところなんだけれど、実は、本当に自分のバイクの写真撮ったんだけれど、やっぱり、ガレージの中じゃあ、ちっともかっこよく撮れないのでした。涙

仕方がないので、ローライダーに跨るサンタのクリスマスオーナメントで・・・(-_-;)


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 19:51 | コメント (0)