*Cat's ぱらだいす: 2007年12月20日 アーカイブ

« 2007年12月19日 | top | 2007年12月21日 »

2007年12月20日

ラストスパート!

昨日のくだらない私の愚痴に、たくさん温かいコメントくださってありがとうございました!
みんなも・・・それぞれに。。。それぞれのしがらみや人生を背負って、がんばって前を向いて歩いているんだなぁと思うと、私も俄然、元気が沸いてきました!
負けないよ。がんばるぞぉ~!!ありがとね。

と、言うことで明日一日頑張ったら、冬休みに突入ですぅ。嬉(^O^)
そのために、連日がんばってきたのだし、やり残した仕事があったら、ひとり職場に出なくちゃいけなくなるし・・・
でも、なんとかメドがつきました。ほっ!!!

Cats PadのDine店長んちの掲示板のログが、ブッ飛んでしまったそうです。
私も、a long long ago、Once upon a time・・・昔々。。ルー大柴かっ!・・・いじりすぎて、掲示板ぶっ飛ばしてしまったことがアリマス。
私の場合、自分でcgiをいじくっていたので、自業自得なんですけどね。苦笑

つ~ことで、図々しくもまたDine店長んちに、UPさせてもらいました。
ブッ飛んだ画像っちゅうのは、コレです。
もしかして、この画像のせい?????(-_-;)


pad.jpg


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 20:40 | コメント (0)