*Cat's ぱらだいす: 2007年12月23日 アーカイブ

« 2007年12月22日 | top | 2007年12月24日 »

2007年12月23日

ありがとね。

仲良しの猫すべな日々のronmamaちゃんから、嬉しい贈り物が届きましたぁ~~~!!!!

大酒飲みしかわからない大酒飲みの為のセレクトで(笑)さっそく夕飯にいただいちゃいました!
水炊きラーメンと、手羽先だよぉん(手羽先の中には、めんたいと、高菜が入っているのだ)
まだ食べていないけれど、ブリカマ焼きもいただいちゃったのよぉ~~!!
もう日本酒がイケて、イケて・・・・誰か止めてくで(*_*)

ありがとね~~。

午前中、アルトをワクチンのお注射に。
ついでに、血液検査、便の検査、エコーで尿結石の検査もしていただきました。
アルトはおりこうさんなので、病院は大丈夫なんだけれど・・・・

エコーを見てびっくり!!
真っ黒で、大きな影がっ!!!!!!

私 「せ・せ・先生!これは、何か悪いんでしょうかっ!!」 ←かなり大きな声でした。

先生 「これは・・・・脂肪です」 ←とても冷静な声でした。

はぁ~~・・・恥ずかしい(*_*)
ちょっと太りすぎでしたが、11才にしては、素晴らしく健康体だそうです。
ヨカッタんですけどねぇ・・・・とほほ。

【追伸】

昨日行けなかったので、今日は、カメラのキタムラと、ヨドバシカメラで今年最大級の大暴れを夫としてきました。苦笑
私は、キタムラでスピードライトを買いました。
今日の画像は、ソレを装着して撮ったモノです。オマケのフラッシュとは全然違います。
夜、部屋の中でも、自然に撮れるのは、すごいなぁと思いました。
フラッシュを天井に向けて撮ると、猫たちも嫌がらないし・・・・
ヘタクソでもうまいとこゴマかせます。(?_?)


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 21:27 | コメント (0)