*Cat's ぱらだいす: 2008年01月01日 アーカイブ

« 2007年12月31日 | top | 2008年01月02日 »

2008年01月01日

おめでとう2008

2008年に突入!
まぁ・・・別に昨日から今日に変わっただけで、わたし的には何も大きな変化は毎年、感じないのだけれど、とにかく家族が健康で、ささやかでもいいから、平凡な幸せがずっと続くことを願っています。

つ~ことで、実家が観世音寺なので、毎年太宰府に初詣。
雪だったので、少しマシかなぁと思ったけれど、やっぱり人だらけ。涙
梅が枝餅をパクつきながら、てれてれと歩いてきましたが、それなりに楽しかったです。
写真は、観世音寺。夜は、ライトアップされて、とても美しいです。


毎年、太宰府で買っている「干支鈴」
今年のねずみちゃんは、とってもかわいらしい。
結婚してから、買い始めたんだけれど、あと5干支、足りません。
全部揃うまでじゃあなくって、十二支全部揃っても、そのあともずっとずっと両親には長生きして欲しいです。

***************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 16:09 | コメント (0)