*Cat's ぱらだいす: 2008年01月02日 アーカイブ

« 2008年01月01日 | top | 2008年01月03日 »

2008年01月02日

寝正月

いかんいかんと、思いつつも、体がだんだん夜型になってしまう。
夕べも寝ようと思っていたら、遅い時間に仲間由紀恵ちゃんの舞台ナツひとりがNHKで放送されていて、見入ってしまった。

猫たちと、いちゃいちゃグズグズしていて、起きたのは1時。
学生でもないのによくもまぁ、眠れるもんだと自分で自分を誉めてやりたい。
・・・誉めちゃいかんのか?

一日の半分が終わっていると、なんだか損をしたような気分になって、バタバタと年末出来なかった窓拭きを決行!

もうすぐ「妹」のあやぽん夫婦が遊びに来るので、今夜も飲むぞぉ~~!!
・・・って、こんなこと書くから、本当の姉妹と思われてしまうのかも(^o^)

みゅうもアルトも、Cat's Padのお洋服着て、温かそうにぐっすり寝ています。


************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 17:00 | コメント (0)