*Cat's ぱらだいす: 2008年01月03日 アーカイブ

« 2008年01月02日 | top | 2008年01月04日 »

2008年01月03日

新年会

まぁ、我が家の場合、忘年会でも、新年会でも、ただの飲み会でもなんでも構わないのだけれど・・・飲めれば。

あやぽん夫婦と、2種類のモツ鍋、きれいにたいらげました。
気の合う仲間と、飲んで喋って、笑って、遊んで・・・楽しい夜でした。

相変わらず、サラは、めっちゃかわいいし。。。
みゅうと、小競り合いはあったけれど(^o^)

ダーツに白熱してしまい、ワンもにゃんも放ったらかしていたのですが、案外仲良く見ていました。

************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。




*mieko : 13:20 | コメント (0)